お世話になった方々へ

一番お世話になったのは和田淳平さんあなたです!!
なぜだか和田さんとは全く同じ道を歩んでおります。これからもよろしくお願いします。和田さんを一歩でも抜けるように日々精進です!!


スギ!みきちゃん!だいちゃん!ク曽山!藤田さん!中村さん!柿山さん!秋吉さん!柳瀬さん!澄田さん!崎田!目瀬さん!レナさん!カジケンさん!向井!今本!昌樹!カナさん!修平!アベ!つよし!品川!ともじ!ひとなお!ちゅん!土佐!たかとぅー!将次郎さん!ボルさん!岩崎さん!上田さん!岡崎さん!陣山さん!べんべん!玉井!西村!三角さん!松本!・・・その他大勢

そして・・・・・・・ゆうわて♪

みんなにSPECIAL THANKS!!!

みんなの叱咤激励のおかげで、ちょいとやる気出して頑張ってみようかと思いました!ありがとぉぉぉ!